バリウエディング.jp
ウエディング 挙式&新婚旅行 ドレス 写真集 お問い合わせ
バリウエディング.jp
メール・FAXでのご相談
ご相談来店予約
テーマから探すウエディング
いちおしチャペル

海の見えるチャペル

緑の中のチャペル

豪華ホテル&ヴィラ挙式

教会

伝統挙式
挙式前に知っておきたい事
気候・貨幣などバリ島のジェネラルインフォメーションを各種掲載
バリ島ウエディングのよくある質問をQ&A形式でお答え
挙式以外のアレンジ
挙式の感動や喜びを、親戚やお友達にもお話したいですね。
ドレスやタキシードに身を包んで、挙式さながらの写真を残せるプラン「メモリアル・フォト・ウエディング」
フリーダイヤル電話番号0120-81-2682
ツアー予約
航空券予約
ホテル予約
RSS配信しています。
 
最新情報をご覧いただけますので、ぜひご登録ください。
RSS
バリ島のウエディングQ&A
バリ島のウエディングQ&A
 
以下の質問はウエディング、航空券などお客様から多くいただく基本的な質問を掲載しておりますが、お客様により様々な質問があるのではないでしょうか?疑問のあるままご出発ということがないように、気になる質問は弊社コーディネーターにご遠慮なくお伺いください。詳細を丁寧にご説明いたします。疑問を解消してからご出発していただくために。
 
乾季・雨季に関するバリ島の気候について?(気候に関する質問)
バリ島は赤道直下の熱帯性気候で、5月~10月が乾季、11月~4月が雨季に分かれています。雨季は夜や朝方にスコールが降ります。平均気温は28度くらいです。またウブド(地名)などの山沿いは夜になると多少肌寒くなります。
 
バリ式衣装を着用してのウエディングは暑くないですか?(気候に関する質問)
基本的に衣装(通気性の良い素材・サラサ)を着用してのウエディングは正味約1時間前後ですのでそれほど気温は気にならないかと思います。たいていの控室にはエアコン等完備されていますし、挙式場の側にはガゼボ(屋根のついた日よけの休憩所)もございます。どうしても暑さや化粧落ちが気になる方にはナイトウエディングのプランをご用意している挙式上もございます。
 
ウエディングドレスはバリ島(現地)でレンタル可能?(ドレスに関する質問)
各挙式サロンにおりて豊富なサイズのドレスをご用意しておりますが場合によってはお客様が望むドレスをご提供・お探しできないこともございますので、弊社では事前に日本でのご相談(打ち合わせ)&試着をお勧めしております。
 
同行者は日本各地から出発が可能ですか?(航空券に関する質問)
可能です。現在、成田、大阪、名古屋、福岡(2005年3月就航)からバリ島へのフライトがございます。同行者様の出発地・ご都合に合わせ各種航空券をご用意いたします。また挙式者様と同行者様の日本出発日が異なる場合など、状況に応じてフライト日程や現地でのスケジュールをトータルアレンジいたします。
 
宿泊者のみウエディング可能な挙式場(ホテル)について?(挙式場に関する質問)
アマンリゾート(アマウエディング)はご宿泊者のみ挙式を挙げることの出来るシステムとなっていおりますが、挙式者のみご宿泊いただければ挙式を挙げることができます。同行者も宿泊しなければいけないという意味ではございません。
 
ホテル選びにこだわりたい?どこでも手配はできますか?(宿泊ホテルに関する質問)
弊社ではバリ島各ホテルと直契約しておりますのでお客様ご希望のホテルの手配が可能です。バリ島にはインターナショナルなホテルチェーンが数多く進出しております。アマンリゾートやフォーシーズンズなどの最高級ホテルから、リッツカールトンバリなどの全てが揃う大型ホテル。また隠れ家ヴィラとしてプライベート重視のヴィラ・ホテル。スミニャックに多いビーチステイのヴィラやウブドエリアの渓谷沿いステイなど目的に合わせてのホテル&ヴィラ選びが可能です。
 
挙式後のレストランなどでのパーティーは出来ますか?(パーティーに関する質問)
バリ島にはフレンチ、イタリアン、コンチネンタル、日本料理、中華料理などのレストランが数多くあります。ロケーションもビーチ前、美しい田園の中、海を見下ろす高台などがございます。ご希望に合わせたレストランパーティーや、プライベートプール付きヴィラを貸しきったバーベキューパーティーなどご予算に合わせた手配が可能です。
 
挙式前や挙式後にスパを楽しみたいのですが予約はできますか?(スパに関する質問)
バリ島ホテル内併設エステ&スパから街スパまでとお客様ご希望のスパ施設をご予約いただけます。お客様お好みのスパメニューや雑誌掲載のメニューなどございましたら弊社バリ島熟練のコーディネーターにお問合せください。ホテルスパにつきましては正規料金(一部弊社によるサービスあり)にて、街スパに関しましては最大20%の割引きサービスがございます。
 
同行者が挙式後にアクティビティーをしたいんです?(オプショナルツアーに関する質問)
バリ島でのアクティビティーは大変多く、ラフティング・マリンスポーツ・ダイビング・シーウォーカー・ハイキング・サーフィン・バリ文化体験など各種割引料金にてご案内いたしております。
個人情報について